Hi-STANDARD FAN SITE

Hi-STANDARD / 掲示板

 


ジャンル問わず音楽ネタ、雑談、質問などお気軽に書き込んで下さい。


PR BBS >>
ライヴ告知、HP宣伝、ショップ宣伝などはこちらにお願いします。商業的なものでもかまいません


ABOUT BBS
当掲示板はパンク総合サイトROCK IN THE HOUSE、NOFXファンサイトDROP THE WORLD、RANCIDファンサイトLET'S GO、Hi-STAファンサイトANGRY FISTの4サイト共通の掲示板です。2ちゃんねるのスレッド型掲示板ですのでその話題についてとことん語ることが出来ます。

★ご利用方法
(1)まずは、興味のあるスレッドを探します、スレッドがなければ新しく作り(立て)ましょう。
(2)スレッドを指定したら、書き込み(レス)してみよう。

※新しくスレッドを作る(立てる)ときは、掲示板の一番上にあるスレッドを作成するを使います。
※表示されてるスレッドに書き込み(レス)したいときは、その下にある書き込み欄を利用してください。

最新の書き込み順にスレッドが整列するシステムになっています。ただし書き込む際「sage」チェックを入れると、順番が変わらず(上がらないし下がらない)に書き込むことができます。 一見してなくなったように見えるスレッドも、スレッド一覧の中に埋もれているかもしれません。
書き込みをしてトップまで持ってくるのも一興。下がったまま内緒話をするのもまた一興。。。

★レスの修正・削除方法レス修正方法
名前の横の数字の左に丸いボタンがありますのでそのボタンにチェックを入れてから、右下のセレクトボックスから変更・削除するのボタンを選らび変更して下さい。

その他悪質な書き込みや削除希望の書き込みについては管理人までメールにてご連絡下さい。
【メール】

 

PAGE TOP